ラベル mobile only

2018年2月7日水曜日

高雄蓮潭国際会館の朝ごはん、朝になるとホテルからの眺めの良さがわかります!

高雄蓮潭国際会館(ガーデンヴィラ)は、向きによってはお部屋から蓮池潭(リエンツータン)が見えます。

私たちの泊まった部屋からは見えませんでしたが、廊下からよく見えます。



こんな景色。



そして朝ごはん。



ビュッフェ、いろいろあります!



これね、ベジタリアンのとこにあった、エビ風な炒め物。



食感もよくて、ちょっとおもしろい1品でしたよ。

台湾、ロメインレタスがいろんなとこで出てくるんです。
ロメインレタスのとなりに、おっきなパルメザンがおいてあって、自分で削ってシーザーサラダを作ってねとか、面白いものもありました。



ホテルから外にでるとプルメリアがあります。






目の前がバス停。今回は乗らなかったけどね。





ちょっと歩くと、蓮池潭です。


これから蓮池潭の龍と虎まで歩いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿