ラベル mobile only

2018年2月23日金曜日

高雄空港発帰国します。高雄空港のこと。


高雄空港8時15分発の予定です。
と思ったら、ディレって8時55分発。
その程度のディレイでよかった。

せっかくなので、ゆっくり朝ごはん。



空港のレストランは早くからあいていますよ。
朝はおかゆとスープだけねっって言われたよ。
あとサンドイッチもあったよ。



これはピータンのおかゆ。



これがね、コーヒーウィズティーって。
コーヒーとウーロン茶のミルク入りな飲み物。
おいしかったけど、不思議なものでした。



ようやく日が出てきたよ。



チェックインして、(そうそう高雄ではチェックインカウンターでサーフボードも一緒に流れていきました。ありがたい。)制限エリアに入ります。



出国すると、ふつうに化粧品とか、トッズとかグッチとか。



化粧品は、、レートが1元4円ならokかなって感じの価格です。



出国すると、どこの国もそうですが、高いです。
牛肉麺300元!でしたよ。おいしいのかな。


成田で両替すると1元4.3円だったよな。って成田での両替が高いのか!



3時間ちょっとで成田着です。
おつかれさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿