ラベル mobile only

2018年2月20日火曜日

高雄のホテルは高雄駅すぐの墾港良居(ウォーターマークホテル)です

高雄駅近くのバスターミナルから、今日のホテル、墾港良居(ウォーターマークホテル)まで歩きます。

バスターミナルの入口から、道なの?という方向へ歩きます。

ここ道なの?



あの建物だ!漢字でホテルの名前が書いてあるね。



鉄道を歩道橋を超えてわたります。



ホテル入口。



チェックインしてフロアに上がります。

エレベーターで6階押せない押せないってやってたら、フロア間違えてたからだった!
泊まるのは5階。



こんなお部屋です。



ホテル自体がなぜか歯医者さんの匂いがしますが、いたって清潔ではあります。

バスルーム。



ウォシュレット付き。(TOTOじゃないけど)
バスタブ付き。

ティーファシリティ。



ベランダでれます。
ベランダには洗濯物干し場もあるよ。



高雄駅がよくみえます。



ホームまで見える!



左がホテル、右はわたってきた歩道橋。

こちら入口です。



高雄駅の入口まで歩いてすぐ。


駅とホテルの間にはセブンイレブンもあって便利です。

これから1駅分歩いて六合夜市にいきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿