ラベル mobile only

2018年2月13日火曜日

恒春のカフェ、信用組合のcafe1918でティータイム

遅いお昼を食べて恒春を散策。

今度は南門。



ラウンドアバウトになっていますよー。
城壁は車道の形に切り抜かれ。

ちょっぴり南門よりの、信用組合ビルにある、cafe1918でティータイム。






フラットホワイトをいただきました。
ラージサイズで1杯150元(600円)



ここに置いてある地図が優れものです。



寒かったので、温かいコーヒーにしましたが、
冷たい飲み物だと、オレンジアイスコーヒーとか、レモンアイスコーヒーとか、不思議なのみものがいっぱい。
ランチタイムにはご飯もあるそうですよ。

セブンイレブンでちょこちょこお買い物して、17時15分のバスで佳楽水に戻ります。



そう、ポテチの種類が多い!
台湾のポテチは味が濃すぎな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿