ラベル mobile only

2018年2月15日木曜日

佳楽水近くの港口大吊橋観光

今日は高雄に移動する日。
朝海に入って、バスが来るお昼過ぎまで佳楽水観光です。

恒春方面へてくてく。

蟹注意!


まっすぐ行けば恒春、左に行けば鵝鑾鼻(がらんぴ)。



港口についた。1kmくらいかな。



港口にもサーフショップが並びますよ。



吊り橋です。港口吊橋。



こっち側から渡るときは20元かかります。

入口でお金を払って、あっち側にいくよー。



ながーいね。



隣には車が通るおっきい橋もあるんだよ。



遊歩道を歩いて浜にでたよ。



大きな川だったのに、海に流れ込んでいる川幅はこれだけなの。



雨量にもよると思うけど。
川をそのまま渡って、佳楽水に戻ります。

左手にある建物が佳楽水のゲストハウスたち。



バスに乗って恒春にいって、恒春でランチ食べてから高雄に向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿