ラベル mobile only

2020年11月19日木曜日

コンフォートホテル奈良に泊まりました

今回の奈良旅行では、JR駅前のコンフォートホテル奈良に泊まりました。


室内。

一人利用ならかなり良好!



テレビ。
Wi-Fi良好。
有線LANもあります。


冷蔵庫、湯沸かし器、カップ、グラス、ドライヤー。いたれりつくせり。
お茶の粉末のみなので、好きなお茶&コーヒーは持参すべし。

バスルーム。
きれいです!



空気清浄機助かります!!!


窓からの景色。窓は縦に少し開くタイプです。
はめ殺しのガラスは好きではないので、本当にここはいいと思います。


5階に、コインランドリー、自動販売機(飲み物)、製氷機があります~。


朝ごはん及び2時からのウェルカムドリンクの場所。

2時からはお茶のみです。


朝ごはんは、お部屋に持って行って食べてもok。






駅からも近く、清潔で大満足でした。

ありがとうございました。


 




0 件のコメント:

コメントを投稿