ラベル mobile only

2016年12月17日土曜日

クレーン2レストランでアプサラディナー

シェムリアップでのお夕飯は、アプサラダンスを見ながら食べる事ができるクレーン2レストランへ行くことにしました。

チケットは、アンコールワットからの帰り道に、旅行会社で買いました。
旅行会社にはトゥクトゥクさんに遺跡観光の帰り道に連れて行ってもらいました。
1人12ドル。

18時30分から食事開始、
19時30分からショーが始まり(食事も続けてできます)
20時30分にショー終了(レストランはその後も開いているみたい)


これがバウチャー。




18時すぎにホテルを出て、レストランへ向かいます。


パブストリートの前をとおって



シヴォタ通りを走ります。



クレーン2レストラン。

国道6号との交差点にほど近い、シヴォタ通り沿いにあります。



中はこんな感じ。
予想以上に大混雑です!



ビュッフェ。



カンボジア、チャイニーズ、ヨーロピアン(巻きずしも)が並びます。



麺カウンターもあります。



まあ、並ぶこと並ぶこと。
割り込まないでよ!といいあいしている人もいるくらい混雑していました。

お皿に盛った感じ。
ちょっとずつ食べられるのがいいですよね。



飲み物は別料金です。


後ろのほうから舞台をみるとこんなです。



ココナツダンス。



フィッシャーマンズダンス。



1人超踊れていない男の人がいて、
隣の人の踊り見ながら踊っているのが私でもわかるくらいで
はらはらしちゃいました。


センターの女の子かわいいです。





最後には、観客が舞台に上がり記念撮影もできますよ。



ステージにあがってわいわいしています。



昼間にアプサラのレリーフをたくさん見た後だったので、余計に楽しく見ることが出来ました。



ツアーのお客さんもたっくさん入っていましたが、1人できている人もちらちらいましたよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿