ラベル mobile only

2020年11月25日水曜日

有楽町&銀座で、アンテナショップ巡り

 全国各地のアンテナショップを見学してみました。


ミッドタウンがクリスマスイルミネーションになってた。


鹿児島。


聖地?交通会館へ。
ここへパスポートも取りに行ったことがなく、建物の中に入るのは初めてかも。


兵庫。


博多。


平戸。



大分。


和歌山。


紀州!と梅酒購入。

富山。


エビそば(ラーメン)かったんだけどね、よーくみたら、そばと一緒に作ってますって。
食べられないじゃーん。
アレルギーもっと大きく書いてほしい。

美瑛。




北海道。


ここだけたくさんの人がいました。さすが北海道!
ここもエビそばありました。一幻さんのえびそば。空港でむっちゃエビの匂いさせてるとこのやつ。こっちのにすればよかったなー。

大阪。

自由軒のカレーが売ってた、んだけど、さっきエビそば買っちゃったしなーでスルー。
似たようなものは自作できるけど、本物(レトルトだけど)が食べてみたいです。

むらからまちから館

ここはいろんなとこのがある。

秋田。

菅総理のどら焼きかった。251円なり。
あんこの中に、クルミと味噌の柚餅子が入ってて普通に美味しい。

交通会館からでて、
そしてまた熊本。



こんな感じでした。


銀座にいくだけで、各地のものを見ることができて楽しーです。


コロナの人、増えてきました。

これからねずみ算で増えるのかなー。

銀座も人通りが少なめな感じがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿