ラベル mobile only

2020年11月26日木曜日

鎌倉の華正樓でランチ

鎌倉の大仏様。 


お昼ご飯は華正樓でいただきました。 


通りすがりのランチでいいの?って思いながら恐る恐る入る。

ゴージャス。


そして2階へ。階段しかないので、足の悪い方は注意していきましょう。



こちらのお部屋を2人で利用になりました。
かなり広々です。

平日限定ランチコース。
3300円です。プラスサービス料かな。



三種前菜盛り合わせ


ヌードルは、お豆腐なの。


鎌倉しらす入り海鮮とろみスープ


あつあつです。


海老と季節野菜の塩炒め


エビとトマトでした。


鶏肉のピリ辛餅包み


北京ダックの鶏肉バージョン的なもの。美味しいです。


季節野菜の炒め


もうお腹いっぱいなころに脂っこくて、これはNG。

玄米入り野菜ちまき



おいしー。

本日のデザート
杏仁豆腐でした。

あの野菜を食べなければ、杏仁豆腐完食したのにー。
美味しい杏仁豆腐です。

ごちそうさまでした!


そしてその後、横浜のハンマーヘッドへ。

くるみっこファクトリー

お腹はまだいっぱいなので、お土産にくるみっこ購入。


作っている様子を見ることができます。

ハンマーヘッドからのみなとみらいの夜景。



ハンマーヘッドの写真がないね。

ここ、テラスはわんこも行けるので、暖かい昼間にワンコ連れでまた行きたいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿