ラベル mobile only

2017年9月17日日曜日

ヤンゴン市内観光へ、ヤンゴンは屋台とかっこいい建物が超楽しい!

シュエダゴンパゴダを観光した後は、36番バスにのってスーレーパゴダの方に移動します。
スーレーパゴダ、そう、市中心部に行きますよ。



バスは韓国のバスでした。



ね、そのまんま使ってます。



エアコンもきいている、きれいなバスです。
お値段200チャット(20円)。

終点、スーレーパヤーでバスを降ります。
36番のバス、ほんとひっきりなしに出ていますので、むっちゃ便利です。



ヤンゴン市内、かっこいい建物がたくさん。



独立記念塔のたつ公園。



この隣、最高裁のある通りには屋台がたくさん出ています。

ざぼん。



屋台は女性が多いの。



おしゃべりが楽しそう。



豆腐とか卵とか、魚のすり身かなあ・・・?



野菜もあります。



炒めた麺とか揚げ春まきっぽいもの。



麺の向こうには野菜とかお肉とか、うずらたまごとか。



お肉です。もつだね。
ドートウッっていうんだって。





揚げワンタン。
その場でつつんで、



その場で揚げます。揚げたて。



ドリアン。



ラベットウッなんでしょうか?



茹でトウモロコシ。



マンゴー?



ロンガン。竜眼。リュウガン?



ぶどう。



ランブータン。



なしもありました。高級品なのかネットをかぶせてあります。



ドラゴンフルーツ。



ざくろ。



みかん。



モッレンマヤー。うずらたまごが可愛いよね。





ベイモッ?モンビャータレッ?
パンケーキです。



唐辛子いっぱい!な揚げ物。なんだろう?



雑草がはえちゃっているね。かっこいい建物なのにもったいなや。



ゴミがね、なければいいんだよね。



こんな建物がたくさんあります。



そろそろストランドに着きました。
これからハイティー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿