ラベル mobile only

2017年9月6日水曜日

バンコクの屋台たちとセブンイレブンなチャーハン

今回のミヤンマー旅行では、乗り継ぎのためバンコクで1泊しました。


宿泊していたドンムアン空港周辺での屋台たち。

タイ語わからず、久しぶりの旅行で食べ物の感覚もつかめず、

出発前からエアコンの風(ほこりっぽくてカビてる風)にノドをやられ、その薬でおなかをおかしくし、夏バテですっかり弱っていて

出発前も食べれず、

もちろんバンコクついても食べられず、

今回は食べ物を見るばっかりだったわ。



バンコクで食べたかったものたち!


おさかな。



これはドンムアンの市場にあるレストラン。





おさかな。



ライチとロンガン。



焼きバナナ。



お惣菜がカラフル!



おさかな多いね。



お供えのお花たち。



町中でみかけました。



おまけ。ドンムアンにももうすぐBTSが通りそうだよ!




セブンイレブン。

お弁当、おいしそう!!



チャーハン買いました。



美味しい!でも辛い~。



これからミヤンマーへ飛びます!
以上!

次は体調万全にしてバンコクの屋台に挑戦したいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿