ラベル mobile only

2017年9月18日月曜日

ヤンゴンのストランドホテルでハイティーをいただきます

スーレーパヤーから歩いてヤンゴンのコロニアルホテル、ストランドに着きました。



今日は、ここでハイティーをいただきます。

お茶の前に手を洗います。



モルトンブラウンじゃないですか。

ドリンクメニュー。



クラシックハイティーメニュー 18ドル。



ミヤンマースタイルハイティーメニュー 18ドル。



こちら店内。



ミヤンマースタイルハイティーをお願いしました。

このような箱に入ってきます。



お重の中には、このように入っています。



ティーリーフサラダ(紅茶のカップの左隣のサラダ)が美味しかった!
あとは飲茶的な感じ。

1つを2人で分けるくらいでもいいかも。
美味しかったです。

ホテルのフロントです。
真っ白できもちいい。



この後、ポメロにお買い物しに行きました。



レストラン、モンスーンの隣です。

カラフルな小物がいっぱい。



ヤンゴンの建物はどれも超かっこいいのですが、



プラごみね、、プラごみ。これは回収しそうだけど。



素敵です。



カラフルです。






ケーキ屋さん。



どぶ。落ちないように気を付けて。



スーレーパヤーまで戻ってきました。



ここから36のバスに乗って、インヤー湖に行きます。
ショッピングモールにも行きますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿