ラベル mobile only

2017年9月5日火曜日

1泊トランジットでバンコク泊になったので素敵な一軒家スパに行ってみた

1泊トランジットでバンコク泊になったし、バンコクでなにしよ・・・。


バンコク通の友達に「なにすればいい?」と聞いたら、


「スパ!」


とのことで、彼女オススメのスパ「ディバナ」に行ってきました。


ホームページでプログラムを見ると、一番お手軽なフットマッサージ70分で1050バーツ。
4000円くらいってこと?
うわー、高級店!

ホームページから予約をしてみると、返事がすぐきました。
その返事に返信して、予約完了。

マッサージは到着日の17時に予約しました。
15分前に来てねって書いてあったから、16時45分にはアソークに行かなきゃね。

バンコクの一軒家スパ「ディバナ」

ごみごみしたアソークエリアに素敵な空間がありました。



入ると、素敵なお庭にかこまれた、ゆったりアジアンなソファーの置かれた空間に通されます。



ウェルカムドリンクは菊花茶。



ここで、どのコースにするか再度確認し、お部屋に通されます。

こちらが個室。2人一緒にできますね。



お風呂もお部屋にありました。



鏡やドライヤーも完備。

まずは、ここで足を洗ってもらい、そこからマッサージスタート。



むっちゃ気持ちよかったです。



終わった後は、お茶とフルーツ。バナナとパイナップル。

アンケートシートを渡されます。
このアンケートで、クオリティが保たれるのねと、思いました。


お客さんは、ほぼ女の人。
日本人比率多かったです。

日本語を話すスタッフは私が行ったときにはいませんでした。



アソークなんてごっちゃごちゃな人の多いエリアにありますが、ぽつんとおしゃれな一軒家、すてきなスパでした。

すごくうまかった!ので、ボディマッサージにすればよかったと、ちょっと後悔。
また行きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿