ラベル mobile only

2017年9月19日火曜日

インヤー湖とミヤンマープラザ、そして夜のシュエダゴンパヤー

スーレーパヤーから36番バスで、ミヤンマープラザに向かいます。
インヤー湖沿いには、アウンサンスーチー女子が軟禁されていた家もあります。



そして到着!
対岸に見えるのがアウンサンスーチーさんの家。
テレビでよく見た光景ですね。



ちょっと拡大。



夕暮れ時のインヤー湖は涼む人がいっぱい。



湖の東側はミヤンマープラザです。
左はメリアホテル。
右はセドナホテル。



ミヤンマープラザの入り口です。



じゃーん。



高級スーパーもありますよ。



日本にはない気がする日本のお店。



Jドーナッツ。



日本式ドーナッツ。。これが日本っぽいのかー。なるほど。



冷蔵庫から出して食べるホットポットです。





韓国料理屋さん。



フードコート。



ケンタッキー。



YKKO。



スウェンセンズ。高校のころよくいったなー。



ラーメン屋さんももうすぐオープン。





スーパーには、お寿司もありました。
これで3000チャット(300円)たかくね?



フルーツがきれいに並んでいます。



お惣菜も。





ティーリーフ。どうやって食べていいのかわからないので買ってきませんでした。
ティーリーフサラダは、おいしいんだけどな。



また36番バスにのってシュエダゴンパゴダに戻ります。



もう一度夜のパゴダをみてから。












最後ホテルの屋上からみて。



おやすみなさい。
明日はゴールデンロックへ行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿