ラベル mobile only

2017年9月23日土曜日

早朝のヤンゴン空港

エアアジア、バンコク行もクアラルンプール行きも朝8時半発です。

ってことは、朝早くにヤンゴン空港行く人多いよね?

朝7時のヤンゴン空港


お店、開いています。



空港内のお店に売っているものの価格はみんなドル表記です。



換算してチャットでも払えるようですが。
市内のスーパーより全然高いですよ!

コーヒーも飲めます。



両替もできます。
出国しちゃうと両替できないので、チャットが余っていたら出国前に両替を!
朝7時から両替ブースがあいていた気がします。

ぽんと18ドルくれたけど、おつりのチャットがもらえませんでした。
絶対端数あったんじゃないかと思うんだけど!?!まあいっか。。


イミグレ抜けたあと(出国後)のヤンゴン空港


出国すると、お土産屋さん、デューティーフリーとレストランがあります。

ミヤンマーのお土産をあつめたこのお店、すてきです。



これ、フレーバーのついたパームシュガー、スーパーでも売ってたやつ!
美味しい。
個人的に大好き。
けど、日本でみなに配ると微妙な顔をされます。
独特な風味があるのよね。



きれい。



かさ。
ディスプレイ最高。



お土産屋さんのあとは、普通にアイグナーとかね、コーチとかね、入ってます。



これらのショップの前を通らないとゲートにいけないというつくり。



ゲート手前にはレストランが並びます。

ラーメン屋さん。



ラーメンですよー。



タイエクスプレス。



バーガーキング。



スウェンセンズ。



タイエクスプレスとバーガーキングの2つはヤンゴン空港お決まりセット!?

エアアジア、クアラルンプール線、定刻出発でした!



同じ時間に飛ぶバンコク線がほんのちょっと先に出発してたかな。


トイレも数多く、とってもきれいなヤンゴン空港でした。

くれぐれも両替には気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿