ラベル mobile only

2016年12月22日木曜日

プリア・パリライ/アンコールトム (アンコール遺跡群・大回りで観光中)

バイヨンから北に歩いてきて、プリアパリライに行きます。

緑の管理をしている方たち休憩中です。



こんな広いところ、きれいにメンテナンスしています。
大変だろうな。



遺跡は除草剤とか使えないだろうし、ほんと手で1つ1つ雑草を取っていてすごい。



プリアパリライ。



綺麗に遺跡の写真撮れたって思ってたけど、木が伸びすぎて、プリアパリライが全然見えないね。

木を一度切ったのに、新しい枝が伸びてきています。



中は入っちゃダメな遺跡です。



仏像が安置され、



ナーガのテラスがあります。



木陰が気持ちいい遺跡です。

象のテラス、ライ王のテラスへ向かいます。



私、この遺跡、静かで一番好みかも♪



これが今回の遺跡巡りのスケジュールです
http://yururi-travel.blogspot.jp/2016/12/blog-post_29.html

0 件のコメント:

コメントを投稿