ラベル mobile only

2016年12月4日日曜日

エアアジアでアンコールワットまで移動ばっかりな初日です

エアアジアでアンコールワットに行きます!

初めてのタイエアアジア。
成田発です。

てっきり3タミかと思っていたら、2タミ利用でした。

成田空港


成田のターミナル


ターミナル2、Nカウンター。



N?変な場所にサインがあるんですけど。。

そのまま外の方へ行くと、今まで外だった場所にカウンターが出来ていました。
WEBチェックインしていたけれど、もう一度ここで搭乗券をもらいます。



しかも、ちゃんと機内持ち込み荷物の重量チェックもありますよ!

成田出国です。
出国すると、いつも気になるのがこれ。


いつも気になるこれ


本物。ニセ物。



初めてじっくりみてみたけれど、違いがわかりません。



ここまで似ていたら、間違えて買ってくる人もいるんじゃないかと思います。

あと、なんか似ているけど、素人が見てもすっかり異なる物もあるじゃない?
あれは「ニセ物」じゃなくて、「違う物」になるのかな。


搭乗 エアアジアに乗ります!


さて、9時15分発、エアアジアに乗ります。



機内はいつも通り。
テレビなしの、シンプルサービスです。

機内食はプレオーダーです。
ジンジャージャスミンライス グリルチキン添え。



美味しいです。

たぶん台湾の隣の島です。綠島鄉かな。



隣に飛行機も飛んでいます。高雄行き?



そしてバンコク上空へ。
むっちゃ区画整理されててびっくり。




ドムンアン着。


乗り継ぎだったら、乗り継ぎはこちら、もちゃんとありますよ。



ドムンアンの中には、マックもあります。
ドナルドの顔がなんか微妙。




シェムリアップ行きはバスゲートです。



もっか給油中。



そしてあっという間にシェムリアップへ。


到着します!

シェムリアップ着


夜の9時、夜に咲く花の香りがつよく、いい香りな空港です。




シェムリアップ空港は、よい香りのする空港でした。


いつも思うんですが、寒いです。
機内が寒いです。
アイルだったらまだいいのですが、ウインドウだとまじ寒いです。
フリース来てたけど凍えました。
足元が寒かったのよね。
防寒必須です。

0 件のコメント:

コメントを投稿