ラベル mobile only

2016年12月29日木曜日

アンコールワットが上空から見えるバルーンライド (アンコール遺跡群・空港へ行く途中)

6時20分、アンコールワットで朝日を見たあと(って朝日はよくは見えなかったけど)からすぐのバルーンに行きました。

ちょうどバルーンが降りてきたところで、しばらく人が集まるまで飛ばさなそうな雰囲気だったけど、

「7時に空港着きたいの」と言ったら、「じゃあ、今飛ばすね!」と貸し切りで乗車。

そう、これから8時半発の飛行機に乗って帰る直前ですよー。
バルーン乗り場は、空港とアンコールワットのちょうど真ん中にあるの。

バルーン。



運転してくれます。



飛びます!



空港見えます。



西メボン。



プノンパケン。





アンコールワット。



アンコールワットの上、もやがかかってるー。



実は上空は風が強いんです。
すぐ運休するわけが飛んでみてわかった。

だんだん降ります。







アンコールワット、下に降りちゃうと見えないんですよね。



飛ばしてくれて、ありがとうございました!



こちらがバルーンライドの受付。



料金20ドルでした。

乗車時間は10分ほど。充分です。

ここから空港までトゥクトゥクで10分くらいです。

朝からアンコールワットで朝日みて、気球に乗って、そしてこれから飛行機に乗りますよ!
盛りだくさんだったわあ。





これが今回の遺跡巡りのスケジュールです
http://yururi-travel.blogspot.jp/2016/12/blog-post_29.html

0 件のコメント:

コメントを投稿