ラベル mobile only

2016年12月28日水曜日

アンコールワットでサンライズ (アンコール遺跡群・空港へ行く途中)

今日は帰国する日です。
朝8時35分のフライトに乗って帰りますよー。

アンコールワットでサンライズを見てから空港に行きます。

アンコールワットのサンライズ


朝5時にゲストハウスを出発です。
3泊ありがとうございました!
とっても素敵なゲストハウスでしたよ。
とまったのはバイヨンビラ。(詳細はこちら 地図も載ってます。)

まだ暗い~。


40分ほどトゥクトゥクで走り、アンコールワットの前に到着です。

今日の日の出は6時ちょうど。

すでに沢山の人がいます!
たくさんの人についてアンコールワットに入ります。



ちょっと明るくなってきました。



いそいでいこう!



周壁を左側の入り口から入ります。



むっちゃ人。



左側の池の前からの写真です。
アンコールワットが水面にうつりきれい。



右側の池の前にもびっしり人がいますよ。



だんだん明るくなってきました。
さっきまで小雨。
今は曇り。
太陽は見えそうにありません。



11月の上旬、なかなかすっきりは晴れません。
12月はよく晴れるよってきいたよ。
本気でみるなら、滞在中の朝、何回かトライすべし。

ナーガの欄干からアンコールワットを望む。



涼しい時間帯に観光に来る人と、サンライズから帰る人がまざって欄干にたくさん人がいます。

あれ、バルーン飛んでます!乗れるかな。



無事にトゥクトゥクさんと会えました。



今6時20分。バルーンに乗りにバルーンに行きます!
バルーンがどんなだったかは次の記事ね。


実質シェムリアップに2日ちょっとの観光滞在でしたが、サンライズ見るのにもアンコールのチケットが必要です。
3日券ぴったり使いました!



これが今回の遺跡巡りのスケジュールです
http://yururi-travel.blogspot.jp/2016/12/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿