ラベル mobile only

2016年9月20日火曜日

スーパーマーケットビクトリア@カリグラ


カリーニングラードでお買い物をしたスーパーマーケットビクトリア。

駅前とホテルの前(オクチャブリスカヤ通り)で見かけましたよ。

これ↓

http://www.victoria-group.ru/


オクチャブリスカヤ通りのお店です。



クバス屋さんも♪



1階は7時から24時まで営業しています。
2階は9時からだったかな。

ATMも多種多様に。
日本のカードでもキャッシングできますよ。



広いスーパーマーケットです。







ケーキがカラフル。



СССР(笑)
シーシーシーピーじゃありません。エスエスエスアールね。



綺麗に陳列。



缶詰!



むき出しなのがいい感じ。



ハルバ!
旅行者の朝食を読んでずっと気になっていた食べ物。
感動するほどおいしくはないかも。
ビクトリアには小さい個包装のハルバもありましたよー。



店内でも飲めます!(朝はあいていません)
店内に軽食を食べる場所もありますよ。



ガイドブックも!
カリーニングラード、ゼレノグラーツク、スヴェトロゴルスクの地図とか。



お土産もあります。



広くて便利なスーパーマーケットです。