ラベル mobile only

2016年9月26日月曜日

モスクワはムームーのランチ

ムームー!

http://www.cafemumu.ru/


モスクワに38店舗あるチェーンのレストラン、ムームー


2016年9月の店舗数です。

ゴーリキパークの帰りに、フルンゼンスカヤ駅の近くにあるお店に行きましたよ。

お店の外に牛のオブジェがあります。

スイス?

ではありません。

モスクワです。




建物がホルスタイン柄。


カントリーっぽい内装です。



カウンターに並んでいる料理を、これ、これと選んで
最後にお会計をするレストランです。



こっちがお友達のプレート。

サラダ、ハンバーグトマトソースに野菜。



スープにビーフステーキのチーズソース、そしてまたまたうどん。



これで200~400ルーブルくらいかな。

お皿も黒と白のホルスタイン柄、ムームー極めています!


ロシア語が出来なくても選べます!
が、カウンターの中の人にすんごい聞かれましたよ。

「キタイ?(中国人?)」

「日本人です。」

そうかー、日本人だって。

カウンターの中の人は、伝言ゲームのように
日本人だよと伝えています。



店内とっても広い自由席。

気軽に楽しめるレストランでした。


では、これからホテルに戻って、日本へ帰ります!