ラベル mobile only

2016年9月24日土曜日

モスクワちょびっと観光とツムのレストランで夕ご飯

そろそろお夕飯の時間が近づいてきています。

でも、まだどこで食べるか決めてない~。

歩きながら考えますよ。

ドストエフスキー像。



クレムリン




モスクワホテルはフォーシーズンズに改装スミ!



ボリシャヤドミトロフカ通り




カメルゲルスキー通り



昔はもっと違う雰囲気だったような。。
カフェで、村上春樹の小説を読んでいるようなそんな場所だったような気がするんだけど、
今はザ飲み屋街。

グルジア料理 マラニ レストラン


そしてお夕飯はツムの中にあるグルジア料理「マラニ」へ




Ajapsandali (200g) / 570rub



アジャプサンダリは、
スパイシーなラタトゥユと言われました。

Ketsi / roasted mushrooms with chees (250g) /550rub



キノコのシェーブルチーズ焼き。


Veal ojakhuri(350g)/550rub



マリネしたお肉と揚げたポテト、玉ねぎを焼いたものです。


グルジア料理食べたいなと思っていたところに、ちょうど遭遇!

美味しかったです。

ツムの中っていう場所もわかりやすいし、おすすめなレストランです。



ツムの地下で高級なパンを買って、明日の朝ごはんにします。
おやすみなさい。